オタク女子の日常

多趣味で気分屋の大人女子。

はじめましてtamakiです。

こんにちは、そしてはじめまして。

 

tamakiと申します。

 

結構いい年齢のオタクなんですが。

趣味をこなしながらダラダラと日々を過ごすことが増えたので個人的記録も兼ねてブログを始めることにしました。

文章をこうやって書くのは久しぶりなのでちょっとわくわくしてます。

 

早速ですが現在の私の自己紹介をしたいと思います。

 

スペックとしてはアラサー女子でOLで独身そしてオタクです。

これだけ見ると結構可哀そうな目で見られそうなんですけど、本人全く元気なので大丈夫です。

幸いにも多趣味というか好きな事がおおい性分なので毎日充実…というか時間が足りないぐらいの生活を送っています。

 

一度ストレスで精神的に病んでから、それはもう自分を甘やかして甘やかして…

 

今では周りからの目よりも自分の幸福が何よりがモットーです!!!大事ね!!

 

ここではそんな私が自分勝手に日常を記録していくブログになります。

 

もし私と同じ『好き』が他の人と共有できたら嬉しいです!

 

目指せ毎日更新!!!笑