オタク女子の日常

多趣味で気分屋の大人女子。

チョコレートドリンクについて。

こんにちはtamakiです。

 

私は平日は仕事で土日はお休みという週休2日のOLです。

というわけで!今日は連休2目の日曜日でした!!

 

現在は資格を取るためにのんびりと独学をしているので、今日は1日勉強しよーっと思ってました…が。

 

朝起きてすぐに妹から電話がありました。

 

妹「おは、この間テレビで出たパン屋行くけど行かない?」

私「行く(即答)

妹「ついでにマックカフェ行かない?」

私「行く(即答)

 

この有名パン屋さんもマックカフェは行ったことが無くて即決。

両方とも車で行かないといけないぐらいには遠いので滅多なことでは行かないんですよね~!

私は一人暮らしで妹は実家にいるんですけど、実は家は近くてしょっちゅう会います笑

 

今マックでゴディバコラボやってて気になっては居たんですけど、マックカフェでは恐らくレギュラー商品であろうチョコレートドリンクを注文しました。

もう…めっちゃ美味しかった…濃いめですが、くどくなくて軽く飲めちゃいました!Sサイズじゃなくてもっと大きいサイズで頼めばよかった!!!!

値段はゴディバより安いです笑

 

妹曰くゴディバコラボよりこちらの方が美味しくて好きそうでした!

 

私はゴディバの方はまだ飲んでいないので期間内の間に飲んでみようと思います~。

 

パンはまあ当たり前に美味しかったです!!!小麦粉食べ過ぎるとお腹悪くなりがちなのにたくさんパン買ってしまった!!

パンって匂いだけでも幸せな気分になるし罪な食べ物だ…。

ちなみに私は甘いパンより惣菜パンが好きです♡

 

勉強はできなかったけど、まあまあ良い休日だったと思います殴

 

明日からお仕事と勉強を並行して頑張ります!!!!