オタク女子の日常

多趣味で気分屋の大人女子。

コストコに行ってきました!

こんにちはtamakiです。

 

このお休みに職場の先輩に誘われてコストコに行ってきました。

私は一人暮らしなので日用品も食品も大量にいらないのであまり行くことがないのですが、今回は先輩に誘われたので行ってきました!

 

買う買わないはともかく、ああいうところってワクワクしますよね~!!

 

行く前に事前に調べて行ったのですが欲しいものは全て置いてなくて買えませんでした~!!残念!

でも毎日食べるヨーグルトはたくさん買えて満足です!想像以上にヨーグルトの種類が多くてちょっと迷いました笑

 

少し前まで胃腸があまりよくなくて、ヨーグルト生活(?)を始めたんですけど調子がいい気がします。

乳酸菌って大切なんだな~~~~!

 

またコストコ行きたいな!!