オタク女子の日常

多趣味で気分屋の大人女子。

勉強の話

こんにちはtamakiです。

 

最近はサイコパス見てます、3期です。

サイコパスはもともと見ていたんですけど、劇場版が始まるときに近くの劇場で見逃しちゃって…。

友達に「3期見るなら!まず映画見て!」って言われて。

ずーっと3期見れずにいたんですよね…でも映画もなかなか見る機会がなくて…サブスクで先に3期見る事を決意しました笑 映画はまた今度!

 

あと今見てるのだと、着せ恋と進撃見てます。

着せ恋は女の子たちがかわいくて~漫画も買ってるんですけど絵も綺麗だし話も面白くておすすめです!

 

と、まあアニメの話はこのぐらいで。

資格勉強の話になるんですけど、実は勉強しているのが簿記なんです。

経理の仕事をやるにあたって簿記の勉強をしています、素人なんです~!

 

私は勉強に対してムラがあるタイプで、興味ある科目はそれなりですけど、興味ない科目は最悪という。

その点、簿記は勉強をしていて興味があります!おもしろい!

難しくて分からない部分もあるけど勉強自体が苦痛にはなってないので頑張れそうです。

スキルアップのためにもがんばるぞ~!