オタク女子の日常

多趣味で気分屋の大人女子。

嬉しい出来事。

こんにちはtamakiです。

 

毎日なるべく記事を更新していこう!と思ってたけど、そう毎日なにかしら出来事があるわけでもなく…

今はソシャゲのイベントも重なっていて何気に忙しいのである!

 

今日は嬉しい出来事があったのでそれだけ言いたい!

 

私の会社なんですが、今年が創立記念で周年イベとして旅行を企画していました。

しかしこの時勢もあって中止に…しかし!

その分を社員にボーナスとして支給されることになりました~~

突然の臨時収入に嬉しかったです…。

 

何気に今月は出費が重なったのでありがたい…!

 

という!まあささやかなイベントでした!

 

月曜って憂鬱になりがちですけど今日はそのおかげもあってちょっとハッピーでした笑

 

明日もお仕事がんばろう!